« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ばか化

近頃さまざまな局面で自分のバカさ加減ってヤツを実感する機会が増えてきた。

自分のバカさを相対的に理解できるようになったってコトは、むしろ以前よりリコウになったのかな。

それとも。

Cocolog_oekaki_2009_07_30_21_07


| | コメント (1) | トラックバック (0)

えぐざえるって?

嫁さんが「エグザエル」のCDを聞き始めたので、
「ボクシングの亀田みたいな人がいるグループ?」と聞いたら、

「まあ、そうかも。」とそっけない返事をしてきた。

そこで「最近20人くらいに人数が増えた団体?」と聞き直したら「そうそう」とやっとヒットしたようだった。

調子に乗って、「AKB48の男版みたいなもん?」と聞いたら
今度は怒って話してくれなくなってしまいました。

ぼくは芸能人に疎いのです。Cocolog_oekaki_2009_07_27_21_18


| | コメント (1) | トラックバック (0)

天然の風と

Cocolog_oekaki_2009_07_19_22_45


夜は窓を開け放しているといい風が入ってくる。

ここ数日は、風と一緒に空き地をはさんだ隣の家のケンカの声も入ってきます。

ドリフのコントの様に派手な一家みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり夏は暑かった。

余計なこと書くんじゃなかったってくらい暑くなりましたね。Cocolog_oekaki_2009_07_17_23_40


| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年の夏は

涼しいと思いませんか?(横浜周辺)

去年は5月あたりからずっと暑くありませんでしたっけ?

生活者としては、喜ばしいですが電器屋としてはもっと暑くなってほしいような、そうでないような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定期的に思うのですが、

こんなことじゃ、いけないな。と。

マンガに限ったコトじゃないんだけど、まずは絵柄から変えていこう。

できれば。rain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花粉症?

今日昼過ぎから、くしゃみが止まらなくなりました。

なに花粉?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »