« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ほんとに、政権交代!?

テレビ見てたら民主党の議員が、あのレーホーが、みんな借りてきた猫みたいになっちゃった・・・。

ほんとに、ダイジョブなんだろうか。Cocolog_oekaki_2009_08_31_01_42


| | コメント (3) | トラックバック (0)

どうでもいいこと

自分で再生して聴くには、もうアキアキしているのに、ラジオとかでかかるとつい聴いてしまって、やっぱいい曲だなあ。とか再確認することありませんか?

それだけです。Cocolog_oekaki_2009_08_23_04_52


| | コメント (1) | トラックバック (0)

どうした?「専守防衛隊」

「凡人として生きるということ」(押井守)によりますと、作家たるもの自らの作品についてその作品以外のところで語るのはイイワケであって邪道である。とのコトであります。

なるほど、と共感し僕もブログで自分の漫画のことを書くのは止めよう!と思ったのですが、最近「共和国 専守防衛隊」を落としまくってるコトと「作品について語る」コトは別であるとようやく気づいたのと、少なからずgood pointを押していただいてる方に申し訳ないので、ちょっとイイワケをしてみる次第であります。

ライブドアさまからの指令は「デイリーは時事漫画の執筆に影響しない程度に描いてねー。」であるのであります。

なので、ネタがないわけじゃないハズでありまして、ま、手も遅いのですが、それにもまして、電気屋というのは夏が稼ぎ時でありましてえ~poutもう、ええ!

すいません。がんばります。Cocolog_oekaki_2009_08_09_23_45


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »