« 新型いんふる | トップページ | フェラーリって。 »

カングーにエコタイヤ

Ecoimages

カングー購入依頼5年くらい交換せずにいたミシュランタイヤ。

すでに3年目くらいからひび割れだらけだったけど、めったに乗らないしなんか「ミシュラン」って高級っぽいのでそのままにしていたのだが、タイヤ館にいって新品タイヤの輝きをみたら急に怖くなって衝動買いしてしまいました。

たかがタイヤ。みんな一緒だろと思ってましたが、こんなに違うのならさっさと交換すべきだった。アクセルもハンドルもすご~く軽くなりました。

でも、お出かけはやっぱり近所のファミレス&ホームセンターです。

|

« 新型いんふる | トップページ | フェラーリって。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/46943187

この記事へのトラックバック一覧です: カングーにエコタイヤ:

« 新型いんふる | トップページ | フェラーリって。 »