« beethoven virus×3 | トップページ | トヨタ車急加速に思うこと。 »

予想どうりの展開?

W00033_00_2

先週図星なコメントを入れて頂いた方>ありがとうございました。(^-^;

wine

キャラの頭身が回によって中途半端に変わってしまいすいません。

頭身を決めてしまうと、うまく構図に収められないのです。Σ(;・∀・)

ちゃんと初期設定を描いておけばいいのでしょうが、手塚治虫先生の名著「マンガの描き方」によりますと、主人公の性格などは展開によって少々変更しても良いとの事ですので、拡大解釈して性格・頭身・髪型なども変更しちゃっております。

誰が誰だか判らないなんて事にならないよう気をつけないといけません・・・。m(_ _)m

|

« beethoven virus×3 | トップページ | トヨタ車急加速に思うこと。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/47608890

この記事へのトラックバック一覧です: 予想どうりの展開?:

« beethoven virus×3 | トップページ | トヨタ車急加速に思うこと。 »