« MACAU | トップページ | 放送日 変更しましたね »

おひさしぶりです;

遅筆な上に、本業が忙しくなって更新しそこなってました。
fuji

やっと、ハトヤマ総理を書き慣れて来たら、カンさんに交代。あーあ。

政治的なハナシでなく、漫画描き的に言わせてもらうとですね、最低2年くらいやってもらえないとキャラが固まりません。

しかもカンさん。描き辛いですね。

くいしんぼう万歳の人みたいになっちゃって、イマイチ政治家としての特長に欠けるんですよね。

あくまで、漫画化する際の話ですけど。

Kansouri

|

« MACAU | トップページ | 放送日 変更しましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特長って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのちゅう太 | 2010年6月12日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/48587285

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです;:

« MACAU | トップページ | 放送日 変更しましたね »