« 自粛ムードを自粛?? | トップページ | 首がぁ! »

選挙です。

常に脳内のイチ部署で新作のアイディアを練ってはいるのですが、ダメです。
もうカミングアウトです。
昼間の仕事が終わって、また夜な夜なパソコンに向かって画を描くという修行僧のような生活に戻るのもかったるくなってきた。( ̄▽ ̄)

Slp_2

ここ数年バイオリンにはまってます。
オタクな学生オーケストラ時代の思い出も大分薄まって素直に練習を楽しめるようになってきました。

バイオリンのいいトコは、あんまり頭使わなくていいトコ。練習のたびに新しいネタとかいりません。
とりあえず好きな曲をしつこく練習し続ければ上手くなる。

絵はねぇ。いくらかいても上手くならないような・・・。ええ。才能ありませんから。( ̄ー+ ̄)
そして、結構つかれんだよね。構図考えたりするだけでも。歳か・・・?←あらふぉー

ごめんなさいっグッドポイント押してくれていた皆様!すいません ライブドア!

いつか、ナイスなアイディア引っさげてカムバックできたらいいなー!!なんて・・・。(≧∇≦)残された時間の短さを感じる今日この頃。

それは、それとして、国民の義務 選挙権の行使に行ってまいりました。

今回の選挙、運動自粛されすぎてフツーに生活している(つもりの)ボクには各立候補者の主張も理念もまるで伝わらず。

選挙前に調べようとするも、ネットでは検索できないし、新聞にも載ってないし、結局何となく選ぶしかなくなっちゃうんですよね。

そういういい加減な投票ならしない方がいいような気もしましたが、いろいろ人間関係もあるので投票所にいったのです。

「民主政治」を勝ち取るために費やされた多くの犠牲に申し訳なく思いつつ。

|

« 自粛ムードを自粛?? | トップページ | 首がぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/51356557

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙です。:

« 自粛ムードを自粛?? | トップページ | 首がぁ! »