« 選挙です。 | トップページ | 戦争状態 »

首がぁ!

息子の入園式の為、着慣れないスーツをきたら首に激痛が走った。
いわゆるツッた状態だろうと放っておいたら、昼過ぎには正に「首が回らない」状態に・・・。

近所のお医者さんの見立てによると、首でおきたぎっくり腰みたいなもの。だそうだ。

痛み止めの注射を打ってもらったのですが、今現在さらに痛いのです。

たぶん原因は昨晩久々に弾いたエレキバイオリン。

内臓アンプのエコーを効かせると、なかなか面白く深夜のソロ・コンサートになってしまい多分2時間少々弾いてしまったようなのです。

アコースティックのバイオリンならたぶんどうってコトなかったはずなんですが、エレキ(というかサイレント・バイオリンなんですが、アコースティックのバイオリンに鉄ミュートかぶせた方がよっぽどサイレント)はチト重い。


そこらへんが首に負担をかけた原因でありましょう・・・。

しかし、リアル世界の方々には、仕事が原因という雰囲気を醸し出しておこうと思っている。あらふぉーオヤジなのですた。Piki


|

« 選挙です。 | トップページ | 戦争状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/51365361

この記事へのトラックバック一覧です: 首がぁ!:

« 選挙です。 | トップページ | 戦争状態 »