新年とらぶりまして・・・

新年早々トラブル続きで困っております。

ライブドアのデイリーセカンドの方は順調に立ち上がりましたが、電気屋の方がややこしいことに見舞われております。

俺の所為だったり、他人の所為だったり、俺の所為を人の所為にしてたりしてるのかもしれませんが。

発注した品物とか、書類などなどをですね、毎回間違って送ってくるってどーゆーことですか!?thunder

私の言い方がいけないんですか?字が汚いんですか?

そして、お役人さんは偉いんですか?御客様は神様なんですか?温暖化はどうーナってんですか。車検代が¥40万ってどーゆー計算ですか。

ま、みんなネタにしてやるからなー!!おぼえてろー!!pout

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年の夏は

涼しいと思いませんか?(横浜周辺)

去年は5月あたりからずっと暑くありませんでしたっけ?

生活者としては、喜ばしいですが電器屋としてはもっと暑くなってほしいような、そうでないような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)